人道支援すると、金ちゃんのお食事や武器に化けたりするむやみに支援をするべきではない

中国共産党機関紙・人民日報系の雑誌よ!これをビラにして北朝鮮に配布しろよ!何の為に、何の利益があって、こんなくだらんことを報道するのか?北朝鮮人民に配布しろよ。その勇気がないのなら、報道するな。

誰か、このテロリストを爆殺して下さい。


その金で国民にご飯を食べさせてあげなよ。


中国行ったら、高速鉄道で

このニュースは日本でなく北朝鮮の一般人に向けて発信してあげてください


カダフィもそうだが独裁者のセンスはラブホテルの装飾に近いと思う。


いかにも独裁者。飢餓で苦しむ国民はカヤの外だな。コイツらに贅沢させるための支援は即止めろ

この人、地獄があるなら確実ね

赤十字、国連のみなさん、ここ注目!





■ その他のニュース ■

news700|news495|news83|news531|news5|
無料HPスペース
+ accespace.jp +